だいたい推しくんの話とたまにレポ

2020-01-01から1年間の記事一覧

轟洋介のこと。

ずっと心を奪われたまま数年、いろいろな媒体で轟洋介について扱われるようになったので、少しでも轟洋介のことを知ってほしい!!好きになってほしい!!!!の気持ちといつでも自分が原点回帰できるように。 雑誌やSNS、舞台挨拶etc…実際に自分が見たもの…

轟洋介のこと。-グッズまとめ-

世に放たれた推しのグッズが多くなってきたので整理用のまとめ(果てしなく自分用)。初めは"""EXILE"""主張ゴリゴリのお顔とクラローの同…グッズだったのに…実写でしかもiPhoneケースが出た時は泣いた。一生大切にします。添い遂げることを決意した。 ↓から …

「HiGH&LOW THE WORST」が発売しました

お久しぶりです。 祝!!!「HiGH&LOW THE WORST」DVD&Blu-ray発売〜!!!!!! 2019年10月4日公開からもう9ヶ月……されど9ヶ月……映像が世に出回るまで走馬灯を蘇らせたりドリパス争奪戦に参加したり…手元に来て改めて見返したけど、やっぱり私の推し、最っ…

星の王子様をこの目で見た日

舞台、天才てれびくん THE STAGE~てれび戦士REBORN ~の公演から1か月近くが立つ。 全11公演本当にお疲れ様でした! 初めて舞台の情報が出たときのえ…推しが舞台……?え…………主演……?嬉しくて頭がスパークした。私にとって公輝くんの生の演技を見ることができる…