だいたい推しくんの話とたまにレポ

2019-01-01から1年間の記事一覧

轟洋介に祝福を

長い重い面倒の三重苦+n番煎じ+いつも同じこと言ってんなこいつな感じので注意⚠️ 分かりやすく書こうという概念がない。 待ちに待った日を迎えた。そう、「HiGH&LOW THE WORST」公開!!!おめでとう〜!!パチパチパチパチ(推しの如く発声)彼を好きになって…

5話がしんどくて心がボロボロになった話

タイトルそのままに。 5話を見て本当に本当に本当に辛くてしんどくてオタクの心はボロボロになりました。推しの辛い顔めちゃくちゃ可愛くてドキドキしたけどやっぱり幸せでいてほしいタイプなのでやはり2話のあのシーンを走馬灯のように思い出して比較したら…

「HiGH&LOW THE WORST episode.O」を見て感情がめちゃくちゃになった

待ちに待ったザワが放送された。楽しみの不安と緊張と嬉しさでどうにかなりそうだったが開始数分で尊い……かわいい…しんどい…無理……としか言葉が出ずに終わるまで正座をしたまま動けなかった。(しびれた上に手に汗の握りすぎでびしょびしょになった) あまりに…

「HiGH&LOW THE WORST」に向けて思うこといろいろ

とうとう2019年になってしまった。 そう、2019年!!!! 待ちに待った…… 鬼邪高スピンオフ〜〜!!!!おめでと〜!!!! 「HiGH&LOW THE WORST」ですって!!!!!!!通称ザワ(に秒で決定した)。ワーストってクローズの続編としてのタイトルで出ている…

続・轟洋介が好き

以前、轟洋介への想いを綴ったばかりだがついにこの3誌を手に入れてしまった……。 POTATO 2016年8月号 duet 2016年8月号 WINK UP 2016年7月号 現世で確認できる、前田公輝が轟洋介について語っている場面を拝み倒すことができる…何てこと…最高か。なんかすご…