だいたい推しくんの話とたまにレポ

2021-01-01から1年間の記事一覧

轟洋介関連(会場系)イベントまとめ

HiGH&LOW、轟関連の会場系(POPアップや衣装展示など)イベントのまとめ。 鬼邪高に関係ありそうなものも掲載してます 公輝くんが参加してたり、サインがあったり、轟の衣装展示があるものにはイベントタイトル横に*のマークを入れてます。 舞台挨拶同様、轟の…

轟洋介関連(舞台系) イベントまとめ

2016年度のHiGH&LOW、轟関連の舞台挨拶系イベントのまとめになります。 本人不在の物でも話題が上がっていたり、告知があるものは掲載しています。(公輝くんが参加しているイベントにはイベントタイトル横に*のマークを入れてます) 轟の「と」の字が見え次第…

轟洋介生誕祭21'

今年のはじめ、ついにずっとやりたかったことができた。 轟洋介生まれてきてくれてありがとう生誕祭!!!!! 非公式的に轟ちゃんの誕生日は「知らんけど1月くらい!」*1ともう1人の推しが言うので1月に開催。 友人に色々手伝ってもらいました。 推しの誕生…

前田公輝くんバースデーイベントに参加してきました。

こんばんは! 先日、推しのバースデーイベントがついに開催!とのことで参加してきました!!!! 実は、そろそろ 𝟑 𝟎 歳を迎えます。前田公輝です。そんなイベントを当日 2021 / 4 / 3 に開催します。宣伝をチームから頼まれたのでお恥ずかしながら自らの誕…