だいたい推しくんの話とたまにレポ

HiGH&LOW THE WORST Xが公開間近だけど結局気持ちは3年前のままな話

2021年末…轟洋介の新規絵が顕現。/鬼邪高❌鳳仙が#THERAMPAGE ライブにサプライズ登場\轟「こんばんは。鬼邪高全日の轟です。」小田島「#まいど殺し屋鳳仙だす」楓士雄「#行くぞテメェら‼」#HiGH_LOW #ハイロー #HiGH_LOW_THE_WORST#クローズ #WORST #前田…

HiGH&LOW THE WORST X 最速キックオフに行ってきた

おひさしぶりです。 いや〜HiGH&LOWの夏がやってきちまった。 最速キックオフイベント開催!!! /𝐇𝐢𝐆𝐇&𝐋𝐎𝐖 𝐓𝐇𝐄 𝐖𝐎𝐑𝐒𝐓 𝐗最速キックオフイベント開催決定抽選で𝟓𝟎名様をご招待‼\【イベント概要】日程:8/10 (水) 夕刻予定場所:都内某所登壇:本作出演キャ…

轟洋介関連(会場系)イベントまとめ

HiGH&LOW、轟関連の会場系(POPアップや衣装展示など)イベントのまとめ。 鬼邪高に関係ありそうなものも掲載してます 公輝くんが参加してたり、サインがあったり、轟の衣装展示があるものにはイベントタイトル横に*のマークを入れてます。 舞台挨拶同様、轟の…

轟洋介関連(舞台系) イベントまとめ

2016年度のHiGH&LOW、轟関連の舞台挨拶系イベントのまとめになります。 本人不在の物でも話題が上がっていたり、告知があるものは掲載しています。(公輝くんが参加しているイベントにはイベントタイトル横に*のマークを入れてます) 轟の「と」の字が見え次第…

轟洋介生誕祭21'

今年のはじめ、ついにずっとやりたかったことができた。 轟洋介生まれてきてくれてありがとう生誕祭!!!!! 非公式的に轟ちゃんの誕生日は「知らんけど1月くらい!」*1ともう1人の推しが言うので1月に開催。 友人に色々手伝ってもらいました。 推しの誕生…

前田公輝くんバースデーイベントに参加してきました。

こんばんは! 先日、推しのバースデーイベントがついに開催!とのことで参加してきました!!!! 実は、そろそろ 𝟑 𝟎 歳を迎えます。前田公輝です。そんなイベントを当日 2021 / 4 / 3 に開催します。宣伝をチームから頼まれたのでお恥ずかしながら自らの誕…

轟洋介のこと。

ずっと心を奪われたまま数年、いろいろな媒体で轟洋介について扱われるようになったので、少しでも轟洋介のことを知ってほしい!!好きになってほしい!!!!の気持ちといつでも自分が原点回帰できるように。 雑誌やSNS、舞台挨拶etc…実際に自分が見たもの…

轟洋介のこと。-グッズまとめ-

世に放たれた推しのグッズが多くなってきたので整理用のまとめ(果てしなく自分用)。初めは"""EXILE"""主張ゴリゴリのお顔とクラローの同…グッズだったのに…実写でしかもiPhoneケースが出た時は泣いた。一生大切にします。添い遂げることを決意した。 ↓から …

「HiGH&LOW THE WORST」が発売しました

お久しぶりです。 祝!!!「HiGH&LOW THE WORST」DVD&Blu-ray発売〜!!!!!! 2019年10月4日公開からもう9ヶ月……されど9ヶ月……映像が世に出回るまで走馬灯を蘇らせたりドリパス争奪戦に参加したり…手元に来て改めて見返したけど、やっぱり私の推し、最っ…

星の王子様をこの目で見た日

舞台、天才てれびくん THE STAGE~てれび戦士REBORN ~の公演から1か月近くが立つ。 全11公演本当にお疲れ様でした! 初めて舞台の情報が出たときのえ…推しが舞台……?え…………主演……?嬉しくて頭がスパークした。私にとって公輝くんの生の演技を見ることができる…

轟洋介に祝福を

長い重い面倒の三重苦+n番煎じ+いつも同じこと言ってんなこいつな感じので注意⚠️ 分かりやすく書こうという概念がない。 待ちに待った日を迎えた。そう、「HiGH&LOW THE WORST」公開!!!おめでとう〜!!パチパチパチパチ(推しの如く発声)彼を好きになって…

5話がしんどくて心がボロボロになった話

タイトルそのままに。 5話を見て本当に本当に本当に辛くてしんどくてオタクの心はボロボロになりました。推しの辛い顔めちゃくちゃ可愛くてドキドキしたけどやっぱり幸せでいてほしいタイプなのでやはり2話のあのシーンを走馬灯のように思い出して比較したら…

「HiGH&LOW THE WORST episode.O」を見て感情がめちゃくちゃになった

待ちに待ったザワが放送された。楽しみの不安と緊張と嬉しさでどうにかなりそうだったが開始数分で尊い……かわいい…しんどい…無理……としか言葉が出ずに終わるまで正座をしたまま動けなかった。(しびれた上に手に汗の握りすぎでびしょびしょになった) あまりに…

「HiGH&LOW THE WORST」に向けて思うこといろいろ

とうとう2019年になってしまった。 そう、2019年!!!! 待ちに待った…… 鬼邪高スピンオフ〜〜!!!!おめでと〜!!!! 「HiGH&LOW THE WORST」ですって!!!!!!!通称ザワ(に秒で決定した)。ワーストってクローズの続編としてのタイトルで出ている…

続・轟洋介が好き

以前、轟洋介への想いを綴ったばかりだがついにこの3誌を手に入れてしまった……。 POTATO 2016年8月号 duet 2016年8月号 WINK UP 2016年7月号 現世で確認できる、前田公輝が轟洋介について語っている場面を拝み倒すことができる…何てこと…最高か。なんかすご…

轟洋介が好き

彼が地上波放送されたのが2016年6月5日。 次に2016年7月16日の劇場版。そして2019年の銀幕でスピンオフが決定した今、轟洋介への想いを綴るのはここでしかないと感じこのブログを開設した。 私が彼をどれくらい好きかというと毎日Google検索で画像欄を眺めて…